こんばんはドーナツ


我が家の常備ポン酢旭ポンズを買いに

こととやに行ってきました


 旭ポンズはお土産で頂いてからお気に入りで

鍋の出番が減る夏でも冷蔵庫に入れてます笑


徳島産のすだち・ゆず・ゆこうの柑橘類の果汁をベースに利尻昆布や鰹節、乾しいたけのだしで味付けている拘りの味!


柑橘果汁がほんと爽やか爆笑




 



こととや

日本各地の美味しいものが揃っていて

誘惑がいっぱい音譜



今回

誘惑に負けて買ってしまったのは

サラダカツオのレモン味


ブラックペッパーやハーブも気になったけど

レモンが1番癖無く食べれるそうなので

店員さんを信じてレモンに決定音譜


ツナ缶感覚で

サラダ・パスタ・トーストに

使ってみようと思います食パン



パッケージが可愛いお豆腐のドーナツ

職場に差し入れしました照れ


冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する