こんばんはナイフとフォーク


自由が丘で見つけた気になるお店

オプティマムイーツ

ヴィーガンプレート
ヘルシー赤身のビーフステーキ
こんがり焼き上げたスパイシーラムチョップ
デトックス生姜スープ
シュガーフリーのココアバウンド

魅力的なメニューブルーハーツ
これは入るしかないでしょう

ランチしてきました爆笑


イベントバナー


オシャレな雰囲気の店内

Instagramの画像をお借りしました


店員さんもテキパキしていて好印象です


驚いたのが

こちらジムもやっていましたダンベル

お料理のメニューのように

パーソナルトレーニングのメニューが置いてあります笑い


Instagramの画像をお借りしました


画像の奥の方にマシンが映っています爆笑


さすが自由が丘

意識が高いキラキラ



ランチはメインメニューに

サラダ・玄米・パン・スープから2つ選べる

嬉しいセットメニュー

私はヴィーガンプレート+パン+スープを注文

揚げ物も炒め物もあるのに
罪悪感ゼロのプレートは
ストイック過ぎず
美味しく食事を楽しめます

大満足のランチ
他のメニューも食べてみたくなりました音譜


更に嬉しかったのが
罪悪感ゼロのランチにすると
罪悪感無くオヤツが食べられちゃう音譜

食いしん坊にもオススメのお店です照れ

美味しいお店教えます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する