こんばんはゆめみる宝石


ラグジュアリーマルシェに行ってきました


自由ヶ丘ってほーんとお洒落

大人かわいいお店がいっぱい音譜

春の準備が始まるのかな
SALEをしているお店が沢山ありました


イベントバナー


会場は絵本に出てくるような可愛らしい建物


中に入ったらキラッキラキラキラ


ひゃーあせる
目が欲張ってしまって
何処から見ればいいか分からなくなる爆笑


友人のお陰で冷静を取り戻しお買い物スタート

私を呼んでいるグッズを見付けては
心の中でガッツポーズ笑



ウールのジャケットは「イタリア製よ」って
麗しきマダムに微笑まれて
ニヤニヤが止まりませんでしたおねがい

次回は5月に開催されるようですゆめみる宝石

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する