こんばんはハンバーガー


今日は寒かったですね雪の結晶

仕事が休みだったので1歩も家から出ず

コタツからも極力出ずに

こたつむりしながら

録画しているドラマを観まくりました照れ


アイのない恋人たち

婚活1000本ノック

大奥

恋する警護24時

正直不動産


ぬくぬくとダメ人間になる幸せ



ぐうたらしてるくせに

お昼になったら

カロリー高めのお昼ご飯が食べたくなって


冷凍食品を駆使したランチ笑い

ソース、ケチャップ、マヨネーズたっぷり爆笑
失敗することが多いクリームコロッケ
珍しく上手に揚げられました音譜

昼の反動で
夜ご飯は野菜たっぷりの八宝菜鍋

1日ぐうたらできたので
明日はシャキッと生きるぞっ笑


イベントバナー


今日は観なかったけど

不適切にも程がある

SKYキャッスル

薬屋のひとりごと

葬送のフリーレン

も観てます爆笑



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する