こんばんはドンッ


今日は休み爆笑


緑青と黒の絵の具が欲しいという父に

絵の具を渡しに実家へ行ってきましたDASH!



2ヶ月前 医師から

早くて1日 長くて1ヶ月と言われていた父

流動食しか食べていないのに元気にしています

趣味の絵手紙を再び描くようになりました

利き手じゃない方で絵筆を持って描いています

凄いですよねおねがい



そんな父を介護している母と喧嘩をしました


このままだと喧嘩になるなぁと思って

話題を変えても話を戻して突っかかってくる


もう帰るっむかっ


そうね帰りなさいっ


年甲斐もなく 捨てゼリフを言って

家を出てきてしまいましたショボーン



イベントバナー



テレビドラマなんて全く見なかった母が

BSで2時間ドラマを見るようになりました


昔はドラマなんて無駄な時間だと思ってたけど

癒されるのよねなんて言っていたから

寂しいのかな

自己中な振る舞いも寂しさからなのかな

後悔


最近ほうれん草高いんだよね~って

前に言ったから買っておいてくれたのに

欲しいなんて言ってない!って

置いてきてしまった

反省


カッとなった私も悪いけど

母の自己中発言は直して欲しい


はぁ


どうしましょう…


ストレス解消で甘味を2個食い爆笑

美味しかった笑


ほうれん草の事は謝ろう!

メールしてみます


これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する