こんばんは流れ星


1日休みをもらって実家に帰りました

新しい年が始まって

まだ3日しか経っていないのに

心が痛むことばっかりが起きていています


普通に生活できることは当たり前じゃない

身近にいる人を大切にする

なんて言いがちですが 

少し違和感を感じてしまう


心を痛めているくせに

動くことは出来ずに

いつもと変わらない毎日を過ごしている自分

少し後ろめたい気持ちです



そんな私ですが

紗栄子さんが代表を務めている

Think The DAY に寄付をしました


ふるさと納税での支援も考えたけど

まずその前に

今、避難している人達への支援が最優先かな

って思ったので…


必死こいて働いたお金を託しました

必要な物が必要な場所に届きますように