セルフまつパのキットが20%OFF気づき

 



こんばんは手袋


3年前の冬

友人からクリスマスプレゼントが届きましたサンタ

毛糸をみっちり細かく編んでくれたので
空気を通さずあったかい♡

愛用しすぎて穴が空いたっガーン


LINEでおねだり爆笑


○○様💕

手袋に穴が空いちゃった!

時間があったら新しいの作って~

○○の手袋 真冬の自転車でも寒くないんだよね✨

サムネイル


サムネイル
 

手袋穴あいちゃったね

新しいのまた作るね😊

ちょっとだけ待っててね


半月後に届きました爆笑

家にある糸で作っちゃったらしいです
かわいい


私からはありがとうの気持ちを込めて
入浴剤とハンドクリームを贈りました音譜

クリスマスラッピングで華やかにプレゼント


関西に住んでいるこのお方

実家は関東にあるのに滅多に帰省しません


1年に1回も会ってないけど

手袋を使う度に彼女を思い出して

手も心も温まっています笑




サムネイル