忙しくなる前にランチ忘年会をしましたピザ


3人ともmapを見ながら行ったのに
見逃して通りすぎてしまった口笛

普通の住宅街に馴染みすぎているピザ屋さん

ucciare(ウッチャーレ)

幻の小麦「農林61号」をブレンドした国産小麦粉100%のピッツァとピッツァ専用ビール醸造所のあるお店


イベントバナー



外観は日本の住宅街にしっかり馴染んでいるけど
内観はここはイタリア?って錯覚しちゃうような素敵空間キラキラ
本格的な窯でピッツァを焼いてる所が見えるからワクワクです音譜

前菜の盛り合わせ
ピッツァ2種類
舞茸と海老のフリッター
クラフトビール
カロリー高めのお食事を無かったことにしてくれるさっぱりした喉ごしのビールでした生ビール

全部美味しい照れ

窯焼きピッツァはテイクアウトも出来るし
冷凍でお取り寄せも出来るんです!便利キラキラ

ドルチェも食べました~マカロン

まったりとした抹茶のムース
爽やかな酸味の桃のムース
濃厚なベイクドチーズケーキ

シェアしたので全種類食べれてラッキー音譜



今年知り合った3人での忘年会

実はまだ少し緊張しています口笛


敬語混じりの会話だし

無言になってしまう時間があったりします笑


ギクシャクした距離感を楽しみながら

仲良くなっていけたらいいなぁ~照れ