こんばんはルンルン


朝からAmazonMusicで聴きまくり


King GnuNEW ALBUM

THE GREATEST UNKNOWN 



複雑な音の重なり

清らかで柔らかな歌声

細胞が大喜び爆笑


シングルやタイアップで聞き慣れた曲が

アルバムに入っていると

損した気分になるんですけど


アレンジに妥協なし

進化した音が溢れて溺れます音符



下の子のイヤホン(音楽に特化してる)で聴くと
毛穴から音が溢れるぐらい素晴らしい音譜

外で聴いたら音楽に集中しちゃって命が危険!

幸せだ~笑



予約していたCDは

仕事終わりにファミマで受け取りましたランニングDASH!


ジャジャーン気づき

オリジナルドリンクホルダーは
ファミマ受け取り限定のグッズです照れ

来年の東京ドーム

楽しみ爆笑音譜

惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する