こんばんはゴルフ


寒い寒い土曜日

夫が3年ぶりにゴルフコンペに行きました


コロナ前は景品がショボかったのに

今回は嬉しい景品を持ち帰りました爆笑



持ち帰ったのはラッキー7賞

7位なのに豪華キラキラ


近江牛のローストビーフ
家族が揃った時にスライス玉ねぎと一緒にいただこうと思います
賞味期限が短いから早く食べなきゃ爆笑

長生郡の卵って有名ですよね
美味しい卵はやっぱり生で♡ってことで
卵かけご飯でいただきました

気の効く幹事さんのナイスチョイス
卵専用の出汁醤油
甘めなので夫と下の子は気に入っていました
上の子は普通の醤油
私は白だしが好みですが

とにかく
黄身の味が濃美味しい
長生卵ヒヨコ
まだ月曜日だというのに
あっという間に残りが2つしかありません泣