こんにちはコーヒー


本日20時から楽天お買い物マラソンスタート

私がチェックするのは半額クーポン 



 欲しいものがあるかな?

チェックする時間も楽しいですね照れ


イベントバナー




岡崎で下の子が買ってきてくれた

R COFFEE



もうすぐ無くなってしまうのですが

とっても美味しいです照れ


岡崎ブレンドもオリジナルブレンドも

ブラックで飲むと私には少し酸味が強かった


私は酸味より苦味が好きなので

牛乳を追加しました牛


すると驚くぐらい酸味が消えて

苦味が強い美味しいカフェオレに~音譜


大切に味わって飲んでいます☕



今月は久しぶりに旅行に行くので

ご当地コーヒーを探してみようかな乙女のトキメキ