こんばんはナイフとフォーク

アラフィフ4人でランチをしてきました音符

丸ビルの5階にあるCITA・CITA
アジアン料理のお店です


店内のアジアンな雰囲気もワクワクするし
東京駅の駅舎が正面に見えるのも素敵です

ドリンクとスープはセルフでおかわり自由!

メインは各自で好きなものを選べます

私はメインをパッタイにしました
パクチーが横に添えてあるので
苦手な人は最初に取り除けられます
気が利くねぇと感心するアラフィフ達おねがい
パクチー好きの私はそれを有り難く頂きました音譜

友人の頼んだナシゴレンのお米はタイ米
久しぶりに見たタイ米!
学生時代に経験した米不足の話で盛り上がるアラフィフ達爆笑

そして嬉しいのがお値段札束
丸ビルで
窓から東京駅が見れて
本格的なアジアンコース料理が2200円

これはお得だよねぇと喜びをアイコンタクトで確認するアラフィフ達ウインク

ワチャワチャと楽しいランチでしたキラキラ