おはようございますドラム


King Gnu4年ぶりのアルバム

THE GREATEST UNKNOWN

予約しました爆笑



予約するサイトや店舗によってオリジナル特典が違うのでメチャクチャ悩みましたもやもや


実は
推し活してる人達がレストランや観光地で
推しのアクリルスタンドと一緒に写真を撮っている姿に憧れているんですおねがい

オリジナル特典はアクリルスタンドにしようかな
子ども達に相談したら

このデザインのアクリルスタンドだと思うよ
いいの?

って言われて止めました笑い泣き

確かに
私が憧れているのは
メンバー(人間)のアクリルスタンドと
一緒に写真を撮りたいんですカメラ

これ↑じゃないっ笑

考え抜いて 普段使い出来そうな
ドリンクホルダーにしましたジュース
数量限定だけど間に合ったのかなぁキョロキョロあせる


予約特典のひとつ
ライヴチケットが最速先行受付出来る権利
シリアルナンバー

どうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうか
最速でチケットを掴めますようにお願い


あの感動をもう一度!

惚れるバンド

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する