おはようございます牛


今日8月29日は焼き肉の日です照れ


長く続く暑さのせいで

気を付けていてもスタミナ不足になりますよね

そんな時には焼き肉焼肉

焼き肉とビールってパワーワードです音譜



ちょっと前ですが

いつもハツラツとしているマダム達とのランチ会に行ってきました


今回は銀座

焼肉エクセレント 銀座店





ディナーでなくランチですびっくり


なので

豪華さと美味しさの割にお手頃価格コインたち

マダムは情報力も凄いのです音譜


今回は某ファッション雑誌に載ることもある

70代の大先輩マダムも参加されていました

秘かに大興奮ラブラブ


こんなチャンスは逃したくないので

素敵で居続ける秘訣を聞いちゃいましたおねがい


魅力的でいる秘訣は楽しむこと

出来るか出来ないかを最初に決めるのは勿体ないでしょ

途中で不安になった時は

素直に伝えればいいの

必ず誰かが助けてくれるものよ


って…キュートすぎるラブラブ


イベントバナー


今年は素敵な女性との出会いが沢山あって

良い刺激をバシバシ受けています


立ち居振舞いや心意気を見習って

私らしい生き方を見つけたいなって考えるようになりました


とりあえず

鏡に写るお疲れ顔をどうにかしないとネガティブ

マダム達のお顔はいつも明るく艶々なのです