こんにちはクローバー

多肉植物を分けてもらいました照れ

卵の殻に植えられた多肉植物
生まれたての恐竜みたいでカワイイ キューン

大きな鉢に植えれば大きく育つと聞いたので
家に帰ってすぐに植え替えDASH!


名前を忘れそうだから
マステに植物名を書いて裏側にペタッ!


名前が可愛いハツコイ
秋になると赤く紅葉するヒマツリ
爽やかな香りがするアロマティカス

すくすく大きくなりますように音譜



一番小さなアロマティカスを単独で植えたのは

一番大きく育ってほしいから笑


このこは爽やかな香りがするだけじゃなくって
サラダとして食べたり
ハーブティーのようにして飲めるんですって音譜


イベントバナー


しっかり根をはってくれるかなぁ

10代の頃にサボテンを枯らしてから
多肉植物を育てたことはないから少し心配

とりあえず1週間は水をあげてはダメらしい

枯れてしまいそうで心配だけど見守ります照れ