こんにちは照れ

今日は久しぶりの完全休日キラキラ

1日の始まりは蕎麦湯でスタート!
昨日食べた蕎麦の茹で汁を取り分けておきましたピンク音符

蕎麦湯には
エネルギー代謝に欠かせない「ビタミンB1
細胞の再生に関わる「ビタミンB2
血圧の上昇を抑制する「カリウム
が含まれているそうです

朝から健康的爆笑

デメリットもあるようなのでご注意下さい
血圧の上昇
むくみの原因
腎機能が低下している人は要注意

お昼はシンプルにしっかりとおにぎり


気になりつつ
見てみぬフリしていた所の掃除も一通り出来て
気持ちがサッパリ!スッキリ!


下の子が持ち帰った

クレーンゲームの戦利品

運良く各100円で取れたそうです笑い 

大きい子は私にくれました爆笑

このフォルムをダッコすると

この距離感にキューンキューンキューン

寝転がっても
スマホを使っていても
私の胴体にピッタリハマって楽チンラブラブ

この子をダッコしながら
午後は録画してあるドラマをのんびり観たいと思います

いや…昼寝しちゃうかなzzz