こんばんはカキ氷


お盆休みいかがお過ごしですか?


私はムチャクチャ仕事して

目の下にクマが出来ていますネガティブ

体重が減らないのは なぁぜなぁぜ?




4月に義母が介護施設に入り

夫の実家は空き家になりました

すると

義母が家にいる時より夫は

マメに帰省をするようになりました爆笑


夫は

義両親が居た頃の帰省時

そして我が家でも

ほとんどの時間は自分の部屋に籠って

晩酌、ご飯、お風呂ぐらいしか出て来ない

家族の会話に興味がない

子どもの行事より自分の用事が優先な人

こういう性格って結婚してからじゃないと分かりません


義実家が空き家になってから

夫は帰省すると

早起きをして庭の木を切ったり

お風呂、トイレ、洗面所の掃除をしたり

自炊をしたり

超活動的

ものすごくイキイキしてます笑い


夫は義両親のことを大切にしていたし

私達家族の為に仕事も頑張ってる

でも

ひとりが好き

なんでしょうね


大型連休はすぐに帰省して

後から私や子ども達が合流する

私や子どもが帰省しないというのは許されません

それが夫のベストなんだと思います


イベントバナー


子ども達が独立して

夫が定年退職したら

夫は義実家に暮し

私は今の家に暮らす

それが私の望む未来キラキラ目標です


そのためにはお金を貯めなきゃね

健康でいなくちゃね

夢を現実にしなくちゃね流れ星



カーペットが敷いてあった義実家の縁側

床を塗り替えて素敵な雰囲気になってました!

古民家風でいい感じ照れ



8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する