こんにちは車


お盆休みがスタートしましたね

我が家は各々の予定で大忙し

家族元気で留守がいいウインク

私は仕事に集中できるから嬉しいです音譜



京王井の頭線富士見ヶ丘で有名なパン屋さん


ヨシダベーカリーパン



店内のお写真はNGでしたので外からカメラ


友人から

食パンフォカッチャを勧めてもらったけど

焼き上がりの時間が合わなかったぁ泣



鶏肉とアーモンドのキッシュ(名前はうろ覚え)

具がみっちり入っているからボリュームが凄い


リンゴのパンは下の記事がザクザクで

キャラメリゼされたリンゴがほろ苦くて甘酸っぱくて…もうひとつ買っておくんだった笑い泣き


シンプルなソフトフランスパンのようなパン

中がもっちりで限りなく食べられる美味しい♡


しかもお値段が手頃どころか激安キラキラ


近所に住んでいる人が羨ましいなぁ照れ




次の日の朝食

レンジで少し温めたら更にモチモチ

朝から幸せですぅ♡


井の頭線に乗った時は
ヨシダベーカリーに寄り道しなきゃ照れ

楽しみがひとつ増えましたパン


地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する