こんばんはカエル


丸善・丸の内本店 

ギャラリースペースで開催されている

葉っぱ切り絵アーティスト・リトさんの作品展に行ってきました爆笑



丸善HPより抜粋させていただきました

初めての丸善本店!
沢山の本とワクワクする雑貨がたくさん音譜

レストランやカフェもあるんですね
季節限定のワッフルが美味しそうでしたコーヒー


今回も作品展は無料
そして写真撮影OK


リトさんの作品
何回見ても心が踊りますラブラブ



ボクは何色なんだろう あいさつの出来るヒト
きっと羽ばたける ドリームキャッチャー
星空の海にただいま


ハッとしたり

 フッとしたり

クスッとしたり 

プラスの感情が溢れます


葉っぱの切り絵ももちろんあって

小さな葉っぱに描かれる大きな優しさ

今回も感動しました照れ


優しい気持ちで過ごせる素敵な時間

沢山の人に届きますように