こんばんは香水


東京ミッドタウンで開催されている

クレ・ド・ポー ボーテ

×

レフィーク・アナドール AIアート展


「肌の知性」

細胞がもつ神秘の力


行ってきました乙女のトキメキ



お目当ては3つ

サイトのお写真をお借りしました

オリジナルポストカード&

ル・セラム(美容液)1回分サンプル


サイトのお写真をお借りしました

クレ・ド・ポー ボーテ

オリジナルショコラ



 

レフィーク・アナドール氏

脳科学者の中野信子氏

クレ・ド・ポー ボーテ研究所所長の

佐藤潔さんによるトークショー



トークショー

入場無料となっていましたが

一階は招待された人しか居られませんでしたもやもや


私は二階から見ていたんですけど

マイクの音が小さいし割れていて

聞き取り難かった笑い泣き


そんな中

 脳科学者の中野信子さんが凄かったんですキラキラ

とても美しくて素敵だったラブ


だけじゃなく

メディアアーティストのレフィーク・アナドール氏のお話を聞き取っていて 

通訳さんが訳しきれなかった所をフォローおねがい

通訳さんは時間制限がありますよね

レフィーク・アナドール氏も通訳さんも

中野さんのフォローに深く頷いて

“ナイスフォロー”って感じなんです


頭がいいだけじゃなくて

人間性もいいなんて…どーしましょ飛び出すハート

もっとお話を聞いていたかった~


BORDER FREE cosmeticsセット

 

限定のチョコは冷蔵庫の奥の方に仕舞って

こっそりひとりで食べるつもりです

中野さんの素敵さを学んだはずなのにねぇ爆笑