こんばんは傘

雨の季節が始まりましたね
ライブに行く日曜日も雨予報
雲行きが変わりますように



少し前の晴天の日

仕事が早く終わったので


KANDA ESQUARでランチをしましたナイフとフォーク

パスタランチセット
ゴルゴンゾーラのペンネ
濃厚チョコレートケーキ
美味しかった~照れ

食べた後にカロリーの高さに気付くタイプ笑い泣き
歩いて消費することにしました

通りすがりの花屋さん
店員さんはきっと優しい笑顔の人だろうなぁ

冷やしラーメン!!
ラーメンで冒険する勇気はないなぁ
誰かに強くオススメされたら食べてみよう

高層ビルの下にはキッチンカーが集まってる
お昼にはOLさんの行列が出来てるんでしょうね

外観がオシャレすぎて耐震が気になるけど
こういう所でパキッと仕事してる人
カッコいいなぁ

久しぶりの東京駅
パトカーが多かった!
サミット終わってるけど何かと物騒だからかな

修学旅行生と外国人観光客で大にぎわい
学生達の荷物がトランクで驚きました

私が子どもの頃に背負っていたのは横幅が広いリュックサック
今もちゃんとあるんですねおねがい
この辺りの雰囲気は変わってなくて嬉しい音譜

はとバスの前でガイドさんと一緒に写真を撮っている人達がいて微笑ましかった
一緒に日帰り旅が出来る友達っていいですよね

もうすぐ有楽町
父、母との待ち合わせによく使う場所
子ども達、甥っ子、姪っ子との思い出も甦ってきます

BORDER FREE cosmeticsセット

 

神保町→神田→大手町→東京→有楽町


結構歩いたから濃厚ガトーショコラのカロリーは消費出来たかな?


大都会は洗練された外観のビルと木々が素敵に調和されていて気分が上がりますね

なんかカッコいい気分になりました