こんばんはTシャツ


UNIQLO感謝祭 始まりましたね


私は昨日下見してピックアップした商品をネット注文しました

ほんとは店舗でパパッと買いたいんですけど

オンライン限定サイズの靴下を頼まないといけないのでネット購入です照れ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

UNIQLOで下見をした後は無印良品で買い物しました爆笑


布マスクは2枚で99円
ミルクローションは半額飛び出すハート

我が家の定番カレーも忘れずに購入カレー
グリーンカレー
プラウンモイリー(海老のココナッツカレー)
ベイガンティルマサラ(なすとごまのカレー)

気が向くと食べているけど飽きないんだなぁ


カレーコーナーに冷やして食べるカレーが数種類ありました

冷たいご飯にカレーってどうなの?って思ったんですけど

冷やしカレーうどんなら美味しそう音譜

夏になったら買ってみようと思います



桜や藤に続き紫陽花も早咲きしてますねあじさい


あちこちで綺麗に咲いているけど
早すぎません?

ジメジメした梅雨時に咲く紫陽花は
気持ちを明るくしてくれるから
もう少し咲くのを待っていてほしかったなぁ泣