こんばんは流れ星



母の日にもらったカーネーション
短くカットして良い感じラブラブ


職場で懐かしい人に再会しましたおねがい


子どもの習い事で知り合った先輩ママ


詮索しない

程よい距離で常に平和

そして子どもの応援に全力


近所のママ友とはご縁がなかった私

習い事繋がりのママ達との出会いがなかったら

今も人間不信だったかもしれません


BORDER FREE cosmeticsセット


彼女が職場に入ってきた時

先輩ママじゃないかなぁ~と思ったけど

この近くに住んでいる訳じゃないし

マスクしてるから確信が持てず…

お客様として接客しつつ

チラチラと様子を伺っていると


間違っていたらごめんなさい

ひなたさんですよね


声をかけてくれました爆笑


嬉しくて


そうです!

お久しぶりです!

嬉しいです♡


って食い気味に即答笑



他のお客様に失礼がないタイミングで

お互いの子ども達の近況報告出来ました飛び出すハート


私が仕事に戻る時に


また皆で集まりたいね生ビール


って言ってくれた感じ音譜

凄く懐かしい


皆でワチャワチャと子ども達を応援していた頃の楽しかった気持ち♡思い出しました



家に帰って上の子にウキウキで報告

嬉しかった気持ちが冷めず

まだ余韻に浸っています爆笑

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する