こんばんはカメラ 



 キヤノンギャラリー50周年企画展

蜷川実花写真展
「Eternity in a Moment」


 観てきました 


なんと無料です照れ









エネルギー溢れる鮮やかな色彩
何度観ても素敵です

奥には映像も観られるスペースがありました


朦朧とした意識の中で目を覚ましたら

自分が小さくなって花畑を彷徨ってる


映像を観てると不思議な空間に引き込まれます


鮮やかな色彩が美しくて少しグロい

蜷川実花さんの世界に満たされました音譜





キヤノンギャラリー50周年企画展

「写真、そして紡がれる物語」



シンプルなのに素敵なディスプレイ

カッコいい空間って気分が良くなりますよね


私の幸せな時間

 

Ameba写真部


久しぶりに品川に行きました

未来都市みたいでワクワク


今度ゆっくり探検したいと思います爆笑