こんばんはTシャツ


子ども達が大きくなって

オシャレに目覚めてきて

洋服の収納が足りなくなってきました口笛


クローゼット的なものを探していましたが

お値段との折り合いがなかなか難しい


テレビでニトリの特集をやっていて

目についたのがこちら

下矢印下矢印下矢印

大型室内物干し 


ホワイト、ブラック、シルバーの3色から選べます

我が家はブラックを選びました照れ

通販ページから画像をお借りしました


サイドバーは広げずに
ベルトや小物を吊るしました


タオルハンガー部を外したので
ロングコート、ワンピース、スーツも
余裕で掛けられます
衣類ボックスも2段重ねて置けました


組み立てて服を掛けたらこんな感じ
日焼け防止に窓側には厚手の布でガードウインク

季節外れのものはクローゼットに閉まって
季節ものは大型物干しに掛ける
良い感じです合格

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する