こんにちはおばあちゃん

義母が養護老人ホームに入居することになりました

数分前の出来事も忘れてしまうようになって
ヘルパーさんの助けで生活していましたが
やっと入居場所が決まりました
待ちに待った入居ですおねがい

家にあるものは古くなっているので
入居時に必要なものを
夫と手分けして買いそろえます音譜

スーパーセール期間なので
私は楽天で揃えちゃいました
ポイントはちゃっかりいただきます口笛

 綿100%のパジャマ

ピンク系と紫系を各1枚


 爽やかなグリーンの割烹着


 天然豚毛のブラシが半額!!


 LEDライトと拡大鏡の付いた鏡も半額!!



下着類も綿100%の商品を選んで購入


後は薬局で化粧品を揃えたら

私のお買い物は完了音譜



イベントバナー


送料も全て無料なので

便利な世の中に感謝です♡