こんばんは花束


友人との待ち合わせ

何分ぐらい待てますか?


私は60分ぐらい


っていうと驚かれる事も多いけど


時間潰しが得意です音譜


今日も

ごめん!30分遅れる汗うさぎ

と友人から連絡が来ました


こういう時にLINEって便利おねがい


今日は散歩しながら時間潰しをしました



川崎のミモザフェスティバル 


3/4.5に先駆けて華やいでいましたよ~



ミモザも咲き始めていました音譜


今年のミューズは川島海荷さんだそうです♡



程なくして友人が到着!

楽しい時間を過ごしましたコーヒー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 あっでも

連絡なしでの遅刻は15分ぐらいで帰ります爆笑