こんばんはラーメン


お土産て頂いた盛岡冷麺

今日は家族が揃ったので夕食にしました


ツルッとしているのにしっかり固さもある

半透明の麺が美味しかったおねがい


子供たちはテールスープが気に入ったようです


が …


私と夫は酸味のあるスープの方が好みでした


自分でも驚きですが

テールスープで少し胃もたれしてます


食いしん坊が取り柄の私が…

ちょっとショック泣


酸っぱい冷麺を食べてサッパリしたい爆笑


本日のおうちごはん

 


子供たちが大きくなって

家族揃ってご飯を食べる日は月に数回

たまにだけど楽しい一時でしたおねがい


明日も穏やかな1日になりますように♡



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する