おはようございますセータースカート


GLADD でお買い物しました


ショップに入って商品を選ぶのが苦手…

店員さんに話しかけられるのも

なんか見られてる空気感も

ハイブランドになればなるほど敷居が高くて落ち着かない


そんな私には色んなブランドのセールが見れるGLADDは本当に有り難いですおねがい


これ欲しいラブって思う事はあんまり無いから

気に入ったものが値引きされてると嬉しさ倍増です


今回の購入品は3点





サイズも形もイメージ通り合格


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

たまーに失敗することもありますえーん

シンプルなTシャツだと思ったら背中がガバッと空いてたり

思っていたよりスカスカな毛糸で編まれたニットだったり


そういうのは残念だけど部屋着に…泣

悔しさは残るもので

いいなっと思う商品でも失敗したブランドは2度と手を出さないことにしていますてへぺろ



連休はやりたいこと出来ましたか?

私は体を動かしたので筋肉痛です照れ


今日も穏やかに楽しく過ごせますように♡