こんにちはメロンパン


前回麻布十番に行った時

ランチの価格上昇に驚いてしまったので


今回はパンを買ってお家ランチにしました爆笑


気になっていたパン屋さん

モンターボ本店です音譜

目移りして沢山買ってしまいました


わかめスープ、リンゴ、コーヒーと共にコーヒー
リンゴは皮ごとでバンは袋のまま食べたりしちゃってますが気にしないで下さい爆笑

パン達♡とっても美味しかったです
子ども達はクロワッサンの美味しさに感動していました

麻布十番は地元じゃないので言い切れないけど
きっと地元の人達にも人気のパン屋さんだと思います笑

美味しいパンの割にお値段がリーズナブルなのも嬉しいやら有り難いやらキラキラ
パンって材料が全部高騰していますもんね


モンターボ 


美味しいパンを買って家で食べる

癖になりそうです照れ



今日は成人式ですね

新成人の皆様

ご家族の皆様おめでとうございます


素敵な大人になってください♡