こんばんは日本酒

仕事終わりにサクッと飲みしてきました

まずは腹ごしらえナイフとフォーク
野菜がたっぷりでとっても美味しい照れ

食材は独自のルートで取り寄せていて
届いてみないと何が入っているか分からない
料理人の腕と知識が無いと成立しないお料理ですキラキラ

私はメインをお肉にしたけど
お魚にしたらカマスサワラ という珍しい魚だったと後から聞いてしまい…大後悔魂

食べてみたかったえーん

日本酒は味見をさせてもらって
自分の好みの味を見つけたらたっぷり注いでもらいますおねがい
好みの日本酒だと悪酔いせずに飲めます!



栗焼酎 ダバダ火振
栗を50%使った貴重な焼酎です

HPには栗のほのかな香りとソフトな甘味と書いてありますが、甘口のお酒が苦手な私でも美味しく頂けました照れ



今日はサクッと2~3時間で解散するメンツ音譜
もう一軒…と思わなくもないけど
各々の生活リズムを崩さないで楽しい時間を過ごすには丁度良いラブラブ

リフレッシュ出来ました生ビール