こんにちは傘

夫はとっても慎重で心配症な性格

会社の定期健康診断とは別に人間ドックや癌検査を自主的に受けていますおねがい

今回は初めて大腸がんの内視鏡検査を受けてきました

検査の3日前に持ち帰ったのが
3食分のレトルト食品
検査の前日はこの食事と水のみ

温めるだけなので簡単です

前日にこのレトルトを食べて
当日は朝から3リットル近くの水を
何度かに分けて飲んで
トイレに行って…の繰り返し

バタバタと大変そう←他人事てへぺろ


予防接種

検査から帰ってきた夫 病院
か弱い声でただいま~と言って
そのまま自室に引きこもりました爆笑

気持ちの整理が必要なぐらいショッキングな出来事だったのか
暴飲暴食してるのかですが
検査結果が出るまではそっとしておきます照れ

私も受けた方がいいんだろうけど
なかなかハードル高くなってしまいましたえー