こんばんはお月様

パラパラと新しいドラマが始まりました
これから始まるのもあるけど
とりあえず一通り観ましたテレビ

坂口健太郎さんのドラマでは背景に雪が降っていたりして…コロナ禍の苦労を感じましたあせる

中村倫也さんと有村架純ちゃんの絶妙な間が面白かったので「石子と羽男」はガッツリ観ます

坂元裕二さん脚本の「初恋の悪魔」はジワジワ来るはずと信じて観ます

「オールドルーキー」はエンディング曲がKing Gnuなので観ます

飯豊まりえさんが好きなので「オクトー~感情捜査官心野朱梨~」も観ます

それから…おねがい
既に7話まで放送されている
フジTV深夜放送の韓国ドラマ
夕食、一緒に食べませんか
これは今一番の推しドラマですラブラブ

画像お借りしました

私の好きなタイプの美女が2人もハート
ヒロインのソ・ジへさんは愛の不時着でヒョンビンのフィアンセを演じていた超ド級の美女です

可愛らしいよりも涼しげな美女って
笑っていても怒っていても泣いていても美しいんですよねおねがい

暇だなーと思った時にはとりあえず録画してある「夕食、一緒に食べませんか」を見て目の保養をしてますおねがい