こんにちは傘


本日もグズグズなお天気ですね

でも私の心は晴れ晴れ虹


高校野球選手権観戦に行けました音譜


この2年

コロナで観戦出来なかったのが本当に辛くて

私なんかより全国の学生さんの方が辛かったんですけどね


やっと観に行ける爆笑飛び出すハート


それなのに仕事で行けないというえーん

ムズムズ ウルウルしておりました


私の応援している高校の1つが

既に敗退してしまって…

勇姿を観られなかったのが本当に心残りです


なので試合中止の確率が高かったけど

本日はダメ元で球場に行って参りましたDASH!DASH!


感無量ですおねがい

この試合
本当は私が仕事の日だったんです
それが雨で中止になり今日になりました
お天気が私に味方してくれたのかなキラキラ

もう1校 応援している高校の試合
そちらの応援は明日ですおねがい

何年も前から知っている子の活躍が観れる
こんなに楽しい時間をありがとうラブラブ



観戦後のランチ

お焦げもあって美味しかったけど

ビビンバの具材がスッカスカ びっくりハッ

思わず2度見しました目 笑