初夏の花言葉が追加されたとのお知らせを

いただいたのでやってみました照れ


プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



ハワイのイメージが強いプルメリア

花の色はどれも美しいけど

プルメリアの花びらの色は

まっさらで濁りのない清らかな美しさですよね



さてさて

ブログネタとしてお題に出された

あなたが好きな「陽気な登場人物」口笛


私が真っ先に思い浮かべたのは

プルメリアのイメージとは真逆にいる男笑い泣き


ゴールデンカムイに出てくる

脱獄王の白石由竹笑い


ちゃっかり抜け目がないけど杉本と共にアシリパさんを守り抜いた男です