麻布十番で体が喜ぶランチを食べたら
気持ちまで元気になりました!
単純って悪いことじゃないですよね照れキラキラ


もう少し散策をして

母の日のプレゼントを探しますマカロン


先日しまむらで母に似合いそうなTシャツを見つけたので、それと一緒に渡せるお菓子探しです音符


オトナの美スタイル シリーズ



鮮やかなブルーの外壁のお店を発見目

カラフルなサブレがお行儀よく並んでます

サブレ専門店サブレミシェル 


店内は鮮やかでカワイイが溢れてるラブラブ

世界中の素敵な景色が描かれた缶とリンクしているサブレにワクワクですおねがい


母の好きなエジプトの缶を選びましたプレゼント

素敵すぎるキラキラ
国別にサブレの形が違うんです♡

誰かに食べ物を渡す時は
自分が美味しいと思うものを贈りたい派なので
自分用にも買っちゃいました口笛

ヴォヤージュサブレエアメール(リンゴの籠)
セザンヌの絵がテーマになっているサブレです

個包装!ありがたい♡
どれを食べるか迷うほど可愛いですキラキラ

これは間違いなく母も喜んでくれるはずおねがい



次に訪ねたのは
SNSでいちご大福が紹介されていたお店

麻布十番庵 


お煎餅やコーヒーゼリーもあったけど

あまおうのいちご大福

みたらし団子

安倍川餅を選びました爆笑


私…いちご大福にはウルサイですいちご

お餅と餡といちごのバランス!

味のトライアングルが整のってないとえー右下矢印

防腐剤のせいで食べるとビリビリするいちご
味も香りもしないいちごはえー右下矢印

これは本当に美味しいキラキラ

こんなに上等なイチゴを大福にしちゃうのは本気じゃなきゃ出来ませんよって言いたい!
イチゴを包む餡もちゃんと自分の味を伝えてくるし、お餅の柔らかさもたまりませんおねがい
みたらし団子安倍川餅を食べた家族もお餅の美味しさに驚いていました
本当に美味しかったですキラキラ


麻布十番で
美味しいランチと素敵なお土産を見つけられて
空を見れば初夏の爽やかな日射し晴れ
気分が良すぎてお隣の駅まで歩きました走る人走る人

テクテク歩いて30分 ちょっと遠かったあせる

お隣の白金高輪駅に到着あしあと
デパートは目的がないと入れない小心者なので伊勢丹には寄らずに電車に乗って帰りましたチュー