友利新さんのYouTube を見て今年の日焼け止めを買いに薬局に行きました走る人走る人走る人


日焼けによるシミを防ぐ美容液パックUV

オトナ肌のための進化系UV


50代にギュンギュンくるワードの大行列キラキラ


張り切って薬局に行ったのにまさかの展開気づき

同じ値段で2種類あったんですびっくり
友利新さんは右側の乳液(50g)を紹介してました
でも…左のは美容液(70g)なんです

皮膚科医の友利新さんの紹介している乳液
    V S
美容液というバワーワード&容量の多さ

皆さんならどちらにしますか?

私…トイレマジックリンやアレグラをカゴに入れながら薬局をウロウロしてはネクスタ前に戻るという不審行動を3回ほど繰り返しましたあせる

私は美容液にするチュー  自分の欲望に従うチュー
結局  ネクスタの美容液に決めました音譜

 塗りたてはシットリ    10秒経てばサラサラ


全身に使えるのでうっかり日焼けをしてしまう手の甲うなじにも使えます音譜


ネクスタの乳液や他の日焼け止めが気になる方は友利新さんのYouTubeをオススメします

最新技術を駆使した日焼け止めの紹介が分かりやすく紹介されていました照れ