占い師さんに占ってもらったことはありますか?


私は無いですチュー


神頼みはしちゃうけど人頼みはできません

なぜなら…言われたことに左右されやすい性格だからですあせる


でも興味はあるので

友人の付き添いで占いに行った事があります爆笑


1回目は新宿の占い師さん

突然旦那さんが家を出て行ってしまった友人

それを伏せて夫婦の現在と未来を占って貰いました

すると…

とっても仲の良いご夫婦ですね

旦那さんにとても愛されています

気を付けなければいけないことは病気

あなたは婦人科系の病気になりやすいので定期的に検査をしてください


最初に大ハズレされたもんで質問が続くわけもなくあっさり退散DASH!DASH!DASH!

新大久保に移動してサムギョプサルをガッツリ食べて帰りました照れ生ビール

(その後すったもんだで旦那さんが戻ってきたので今じゃ笑い話です)


2回目は銀座の占い師さん

本当に当たるから一緒に話を聞いてみておねがい

と言われてついていきました

彼女の恋は好きな彼にあれやこれやと100万円以上貸してしまった上に彼が他の女性と結婚してしまったという絶望的な状況

彼女は彼には奥さんより自分の方が相応しいと思って占いに解決策を求めに行きました

そこで出会った占い師さんは生年月日と名前でその人の考えていることが分かったりその人との未来を少し変えることができるそうです


占い師さんは彼女のマシンガントークをフムフムと根気強く聞いていました


自分がどれだけ彼を大切に想っているか

奥さんより自分の方が彼を幸せに出来るとか

彼は悪い魔法にかかっているから目を覚まさせて欲しいとか…


彼女が一息つくと占い師さんは

彼は彼女のことが本当は好きだけど奥さんに気を付かって離婚できないだけ

でももうすぐ勇気を出して奥さんと話し合いを始めますよ…と


そして話し合いが上手く進むように未来を少し変える呪文をとなえましたキラキラ


その後の彼女はずっと占い師さんの言葉を反芻しながら満足顔でした



流れ星あれから4年流れ星

彼がマイホームを購入したり転職をしたり前に進んでいるのに

彼女は同じ場所で占い師さんの言葉を反芻しながら彼が自分のもとに来ると信じて銀座、新宿、原宿の占いに通っているそうです


先生達が居なかったら精神おかしくしてたわ


彼女の言う通り良くも悪くも本当にそうかもしれません

彼女の幸せが4年前のアノ場所なら相手に迷惑をかけているわけじゃないからいいのかな…

久しぶりに彼女からLINEが来てそう思いました