メイドからチェッカーに昇格した彼女


彼女の性格に合っているメイドの仕事に戻りたい気持ちは良く分かります


しかしさらなるボヤキが泣


チェッカーに昇格して時給もupアップアップアップ

扶養範囲内で働いている彼女は

106万の壁を越えないようにシフトを組むと

出勤日数がかなり減ることに…ガーン


働くのが好きな彼女には苦痛でしかないわけです


昇格も昇給もしないでいいから

今まで通り働きたい!

メイドに戻りたいえーん


贅沢な悩みと思われてしまうかもしれないけど

夫の収入があって手は掛からないけどお金は掛かる子供を持つ私達の年代にとっては切実な問題です


私も扶養範囲内ギリギリで働いているから

時給は何年も据え置きだよ

長く働いた対価があったらいいのにね

私が言うと彼女も共感してくれました音譜


話をして少しスッキリしたよ

明日も仕事頑張るわ照れ

で……夕飯は何にするかもう決まってる?


それぞれ夕飯の献立を披露して家に帰りました

私も気晴らしできて良かった虹