今日はチューリップ黄立春チューリップ黄

昨日の節分で厄を払って

今日から新しい運気が始まります


風水を学んでいる友人に教えてもらうまで夏至とか冬至とか大寒と同じぐらいにしか考えていませんでした爆笑


私の今年の運気は育営運

進展に向かうための知識を豊富にする時期


5年後の自分はどうなりたいか

10年後の自分はどうなっているか

未来の姿を具体的に想像できますか?


私は未来の自分を想像するのが苦手です泣


新しい運気を活かしたいけど

育営運だからといって何をどう学ぶのか

未来に向けて何をしたらいいのか

さっぱり分からない汗汗

ビジョンを描いて努力できる人、尊敬しますキラキラ


結局今年もいつも通り その場 その場で

最善を尽くすことになるのかなてへぺろ