こんにちは。

今日も暑いですね😵



昨日浜学園から届いた「男子最難関中を目指す小5生対象イベント」の案内メールを息子に見せて、あらためてどうしたいか(前回は即却下)本人に確認取りました。


息子「ま、検討しておくわ」

私「え? け、検討?もう2週間後やけど。。。」


相変わらず呑気な息子です😅

今日はちょっと夏期講習の宿題してました。

マスターもやろうよ、息子。

理科間に合うんですか?

2回やれるんですか?やりましょうよ、2回。記憶の定着はかろうよ、息子よ。


母の心配をよそにドラえもんをLIVE視聴!


健康ならもうそれだけでじゅうぶん😊

心からそう思っていた頃が懐かしい、今日この頃です。