【無料相談室】募集開始!あなたの状況に合わせた、あなただけのためのアドバイスをしています | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師



不登校の長期化への不安と闘っているママの伴走者

 

不登校の専門家 花嶋 華  です





今日もいらしてくださり、ありがとうございます♪



本日20時より

 4月無料相談室募集開始です!






今日は私の無料相談室について書きたいと思います。



私は、現在、保育士の仕事を週に2.3日していたのですが


4月からは毎日勤務することになりましたー♪


赤ちゃんクラス担当でワクワク爆笑




そのため、勤務が落ちつき、余裕ある自分になれるまで


予定していたセミナーやカウンセリングは、しばらく温めていくことになりました。







でも、、


19万人もいる不登校に悩んでいるお子さんやお母さんが、一人でも多く笑顔になって欲しい! という思いは消えないため、


これからも無料相談室やお茶会は、続けていきます。



是非、いらしてくださいね。





私の無料相談室では


不登校の長期化への不安に悩むお母さんが、


今すぐできることを2つお渡ししますよー。




それは、


お母さんが、ただお子さんが元気になるまで、不安を抱えながら待つのではなくて、


不安を小さくして、動きながら待つために出来ること2つ。



具体的には


① お母さん自身が、自分の不安を解消する方法


② お子さんの状況に合わせた効果的な関わり方



この2つです。



不登校になられているお子さんの様子、家族の様子、学校の様子、、ホントに様々で、こうしたらこうなる!という正解はありません。


  

でも、


ただ不安を抱えながら、動きだすのを待っているのではなく、


今できることを一緒に見つけませんか?



そのために、無料相談室を開催しています。



あなたの状況に合わせたあなただけのためのアドバイスをさせていただきます。




4月の無料相談室の募集は、

本日 20時から開始いたします。

公式LINEで募集します。

公式LINEへのご登録をお待ちしていますね。






【4月の無料相談室】

【募集人数】 2名様

【方法】 ZOOM

【日程】

① 6日(水) 10-11時

② 6日(水) 11-12時

③ 6日(水) 13-14時

④ 6日(水) 14-15時

⑤ 9日(土) 10-11時

⑥ 9日(土) 11-12時

⑦ 9日(土) 13-14時

⑧ 9日(土) 14-15時

⑨ 23日(土) 13-14時

⑩ 23日(土) 14-15時



読んで頂きありがとうございました。



花嶋 華