あなたを勇気づけるアファメーション | 不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

不登校が長期化する不安と闘っているママの伴走者 ☆ 花嶋 華

長期化、昼夜逆転、スマホ・ゲーム依存への不安を解決!不登校ママのELM講座☆長期化しない不登校相談☆明るい未来を引き寄せるアカシックリーディング☆私立中学不登校→転校→公立高校受験→大学受験中の繊細な我が子との18年☆アドラー心理学☆現役保育士&専門学校講師



今日もいらしてくださり、ありがとうございます。


昨日の記事で書いていた


私が自己受容する時によく聴いていたアファメーションをご紹介します。




このアファメーションも、あるカウンセラーさんが教えてくださりました。



アファメーションにも色々なものがあるようですね。



私が勇気づけられたアファメーションは、褒め言葉を使ったアファメーションです。



私は、そのカウンセラーさんの声が大好きで、アファメーションを聴いていると涙が出てくるほど、癒されて勇気づけてもらえました。



自分の声で、スマホに録音して毎日聴く「褒めレコ」もお勧めです。







あなたを勇気づける
褒め言葉アファメーション照れ





o oちゃん



いつもよく頑張ってるね



ほんとよく頑張ってる



すごいよ 



ooちゃんは、そのままでいいよ



ooちゃんは、ダメなんかじゃないよ!



よく頑張ってるよ



本当によくやってる



あなたは最高だよ



そのままでいいよ



十分だよ



ooちゃん、大好きだよ❤️





自分で自分を勇気づけてみてくださいね。





大丈夫 大丈夫 

あせらないでねラブラブ




今日も読んでいただきありがとうございました。



花嶋 華