地震のあった日の夜
遠方で楽しい事があった帰り道

止まってた電車も動き出しハラハラしながら地元の駅に着いて
バスが終わってたのでタクシーで帰りました

それから2日経った昨日
やっとこさ持ってったカーディガンがないことに気付き←遅すぎ(^_^;)  

なんとかケモブレイン(加齢)の記憶をたどってみると
どうも電車か駅かタクシーの中があやしい
JRに電話してみるも届いてなくて、あとはタクシー

タクシーはおじいちゃん運転手とずっと地震の話をしてて
どこのタクシー会社か見てなくて領収書ももらってません(・Θ・;)
 
わかんないよ~クマった・・・

ネットの知恵袋で調べるとどうやら〇〇県タクシー協会というのが
あってそこに問い合わせると調べてくれるらしい

電話してみると、わかったら連絡をくれるとのこと
と言いつつ日時と乗車区間だけでわかるのかな~と思いました

今年ゲットしたばかりのカーディガン
さよならするにはまだ早い 半分期待しないでいると
今朝、それらしきものが届いてる会社があると

そこに電話してみるとおじいちゃん運転手だそうで
これは間違いない

というわけでカーディガン無事帰還しました~♪

 ヨレヨレ・笑

ほんと笑えないくらいにボケ進行中?
今ではうちの山ガールと互角に戦ってますコテッ

それにしても一時はタクシー乗り場に行って聞き込みしようか
本気で思ったのでA=´、`=)ゞ
タクシー協会とタクシー会社の方には感謝です