石川よしひろさんと♪ | だいちゃんのブログ

石川よしひろさんと♪

一昨日の

Liki&Daichan
のライブで


シンガーソングライターの
石川よしひろさんが
ゲストに来て下さり
歌って下さいました♪


リッキーと石川さんは、古くからのお友達。


石川よしひろさんの
あの名曲♪
Real Love(リアルラブ)

リッキーもライブで
カバーさせていただいているのですが、


この日は、石川さんが
ギターもお持ちになってくださり

石川よしひろ&LiKi&Daichan


で、Real Love(リアルラブ)
を歌って下さいました♪



本家本元と、隣り合わせで演奏させていただいて

あらためて、

いい曲だなぁ~♪

と、感じました。


お客さまも
歌によいしれていました。

リッキーもとても幸せそうでした。


石川よしひろさん

ありがとうございました。

今後とも
どうぞよろしくお願いします。