”RC-ART杯2020(香川ハングアウト)第1戦 詳細追加” | 86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

大阪でわいわいやってます。

ども、きりんですm(__)m

さて、コロナで延期になってた、四国ハングアウトさんでのRC-ART杯2020

やっと大会を開催出来る事に、、

まだまだ、コロナウィルス対策を徹底しながらの開催ですが、
しっかりソーシャルディスタンスでの開催ですが、楽しんでいきたいと思います、

今年、出来れば4回開催予定で、第1戦と第4戦は私が審査をやる事になってます、(^ ^)

お手柔らかに笑


今週土曜日から四国入りしますので、地元の皆さんと遠征組の方々と、バチバチに交流できたらなと思ってます、宜しくお願いします

皆さんのお相手はRC-ARTトップドライバーのタケCさんがお相手してくれるとおもいますので、よろしくお願いします、(╹◡╹)

まだエントリーも受け付けてるみたいなので、お暇な方は、どうぞ!(o^^o)


土曜日は走りまくろう!

ではまた!