またまたメッカさん | 86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

大阪でわいわいやってます。

ども、きりんですm(__)m

とあるversion鬼麟をお持ちの方から、ハンチングが収まらないとの話を聞きまして、

今日は時間があるので、治るかわかりませんが、一度見せてください!と連絡を入れました、

すると、


じゃ、滋賀県のMeccaさんに行きます!……


(T_T)先週土日行ってたやん(笑)





あ、はい、じゃ、いきますわ……



と、なりましたので、今週もMeccaさんにいきます!(笑)(^_^;)



まあ、Meccaさん、楽しいから良いんですけどね!(^-^)v


さて、今日1日でハンチングなおるかなー、

まあ、自分も試したい事やりながら






時間との戦い!


では、後程Meccaさんで!