ヨコモ、ドリフトミーティングinメッカ | 86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

大阪でわいわいやってます。

ども、きりんですm(__)m

え~日曜日にヨコドリ参加のため、滋賀県のメッカさんに行って来ました


審査は、ヨコモのタカヒロ君と松崎ハヤト君、
D1クラスは沢山の方々がエントリーされてて、凄い激戦でした、(^_^;)

私はRWDクラスのみの参加で、こちらもwエントリーのスケスケコンビをはじめ、なかなかの上級者揃いでした、

今回はカケチャンの応援に来る予定でしたが、とりあえずエントリーする事になり、

前日練習でしゅんすけ師匠の走りを見て、スイッチ入ってしまいました、(>_<)

いや、綺麗で速い、無駄の無いスムーズな走り!丁寧な操作、やっぱり上手いです、師匠


当日はカケチャン予選は通ったものの、残念ながらヨコモ、ユウスケ君に敗れ、応援モードも終了

私もベスト4でしゅんすけ師匠と当たってしまい、3回位サドンデスして、ラッキーな勝利を頂きました

ほんと、どっちが勝ってもおかしくない素晴らしい追走させてもらいました、

師匠ありがとうございましたm(__)m


で、決勝はカケチャンを倒したユウスケ君と…

角度敗けで、敗退(笑)

初めて角度で負けました、悔しー!(^_^;)

しゅんすけ師匠の速くて綺麗な走りの後にユウスケ君の速い振り出しと角度の深い走り、


おじさんは、すぐには対応できませんわ(>_<)


まあ結果2位だったので、良かったですが、悔しさもあり、楽しめました、

やはり、ヨコモは手強いですねー、

D1クラスでは、完全アウェイな中、もと86weenの565さんが優勝されてました、

これで生涯2度目の優勝!(^-^)v

おめでとうございますm(__)m

謙虚に優勝を受け止めていてくれている事を、願います(笑)

565さん、最後なんて?(笑)


審査進行ヨコモ様、メッカ店長、参加された皆さん、お疲れ様でした

楽しめました(^-^)v

さて10月はラジコン、オフかなー(>_<)


ではまた!