マグネット、ボディーポスト | 86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

86ween わいわいブログ ヽ(*´Д`*)ノ

大阪でわいわいやってます。

ども、きりんですm(__)m

先週はARTさんで開催された、RCDC予選にYD2で出場したんですが、じつは前日まで絶好調だったのはver鬼麟でした、

前日練習ラスト3分、回しすぎのアンプ、ブロー!(>_<)

モーターかアンプどちらが原因か調べる時間も無かったんで、とりあえず保留しました!(泣)



ボディーのほうもカケチャンに用意してもらった、ワンビアが絶好調でノリノリだったんですけどね、(。-_-。)♪

で、このワンビアにボディーチェンジするにあたり、マグネット、ポストもaddictionのテスト品に交換してました、

リア用のポストなんですが、分割式になっていて便利です!(*´∀`)

今までのポストはボディーによっては長すぎて、ライトパーツや電飾の配線に当たったり、
切断すると、切った所だけ銀色むき出しでカッコ悪いことになってました!

分割式にしたことで、長さの自由度が増えてます!(*´∀`)

取り付け時は部品が多いのでめんどくさいですが、一回組んでしまえば、まあまあ組み換える事は無いと思いますから、


こんな長いのから

この短さまで、
最短だと、見た目も良いですね!(*´∀`)

締め付けようにヨコ穴なんかも空いてます

画像が汚いですが、ご了承くださいm(__)m

発売は未定ですが、コレけっこう良いと思います!

カケチャンのこだわりパーツ紹介でした!(*´∀`)
はよ発売ならんかなー

では!