ありがとう!ゼンガイジャー! | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

ありがとう!ゼンガイジャー!

 

終わっちゃいましたね…ゼンガイジャー…

 

嗚呼…寂しい…

 

歴史あるスーパー戦隊シリーズ45作品目

五色田功を演じさせて頂いたこの一年間、本当に光栄でした。

 

初めは、主人公のお父さん役とだけ聞いて、撮影スタートしましたが…

夏以降くらいに、「ハカイザー」という新キャラも頂きまして、もうどうなる事やらと。。

 

ステイシーとの友情物語も、回を増すごとにどんどん面白くなってきましてね。

声だけなんだけど、ハカイザーがどんどん愛すべきキャラになっていきました。

五色田家にステイシーも来て、介人と一緒に暮らしたかったなぁ…。

 

初めて素面ハカイザーで、介人と対峙するシーンはもう何とも言えない感情になり…

 

そして、ゼンカイザー対ハカイザー決戦では、涙涙の決戦でしたね。

(フリップ攻撃も素晴らしかった!戦隊の聖地にも行けた!!ぶっちゃけ愛だろ!!!)

 

嗚呼…寂しい…


カラフルでクランクアップ後にパシャリ📷

みんなみんな大好きだぁーー!



ハカイザーのスピンオフを切に願います!!

 

 




 

そして、

介人(駒木根くん)の話を。

本当に素晴らしい座長でしてね…。若いのに、人間性に引き付けられます。

スタッフへの気配りも、撮影の流れなどもよく考えて行動していたり、

自分が若い時には絶対できなかったことを、さらっとしちゃうんですよね。。

我ながらいい息子を持ったものだ!(笑)

彼が、現場のムードを作っていましたし、

しんどい時もあったと思うけど、役と同じく、いつでも「全力全開」で、常に介人になっておりました。彼が介人で本当に良かった!!

今後の活躍が本当に楽しみな俳優さんです。

パパはいつまでも見守っています。

 

そして、なによりですね、

プライベートでも我が息子達が、ドンピシャで「ゼンガイジャー」にハマってくれまして、とんでもなく楽しい一年間だったのです。

 

おもちゃも沢山買いました(笑)

ギアも沢山買いました(笑)

チョコやパジャマも枕も買いました(笑)

シアターGロッソもコンプリートしました(笑)


お父さんがスーパー戦隊に出演中って、

おそらく人生で最初で最後だろうと……

ここぞとばかりに、すべてを一緒に楽しみました。

 

Gロッソの特別公演の後に、介人たちに、面会させて頂いたのですが、

子供達はもう言葉にならない状態になりまして、涙涙でした。

毎週毎週テレビで見ていた人たちが目の前に現れるものですから…そりゃ子供はびっくりするか(笑)

 

ヒーローたちの本物のパワーを思い知らされました。

 

親子のコミュニケーションツールに、

ゼンカイジャーは多大な貢献をしてくれました😭

 

本当に、貴重な一年を過ごさせて頂きました。

 



 

きっと、ゼンガイジャー、また10年後、

「テン・ゼンガイジャー!?」として復活してくれる事でしょう!!!

その時は、介人のおじいちゃん役でまた戻ってこられたら本望です。

 

これまで放送にて応援して下さった方々、

1年間本当にありがとうございました!

 

また必ずどこかでお会いしましょう!!

 

 

五色田功

ハカイザー

 

川岡大次郎